MRISOMULA’s diary

何を血迷ったか間違えてブログ作っちゃいました。もったいないのでかけるだけ書かせてください。

ううっ

さて相変わらずテーマから書き口調までありとあらゆる物が不安定なミスター磯村だよ。

もうじきXマス。

皆さんは何頼みますか~?

サンタが街に・・・いや~ロマンティックですね~

今年一年。そういえばそろそろ一周年ですね。

この1年。誰にも相手にされませんでしたねwww

まあなんせ不安定なん

多重人格とかではなくてその

単にふらふらしてるだけです。ご心配なく(だめやん)

まあその、すげえなってか

ネタがなかっただけです。はい。

あと自分のリアル仲間には「ブログをやってる」ってこと以外

URLもハンドルネームも教えてなかったんですが

今日うっかりして仲間の1人に教えちゃいました。

仲間・・・っていうとそいつに失礼って位仲悪いですが・・・

あと見てるなら言ってほしいっす。おk・・・

だって何か言いふらされたらこっちが困るんだよ!

特に大岡越前のこととかァ!

なんか暴言っぽくなっちゃっいましたね。

落ちつけ落ちつけ・・・