MRISOMULA’s diary

何を血迷ったか間違えてブログ作っちゃいました。もったいないのでかけるだけ書かせてください。

これが!ミーサックナカラットだ!!

 前回から見事に間が空いてしまいましたw

/(^o^)\ナンテコッタイ

f:id:MRISOMULA:20200306215214j:plain

件のミーサック氏。

誰こいつ?オバマ?って思った方は前回のブログをどうぞ。

さて、みなさんおまちかね、ミーサック氏の正体は!?

ななななああああんと、歌手だったんですねえ!?

え?前回のクソ記事読んでやったんだから知ってる?

あ、そかそか。確かに。w

ミーサック氏は1938年4月20日に生まれ、1953年にファイサンシン高校(詳細不明)を卒業、1957年にウテン大学院(詳細不明、何かの宗教系の可能性あり、なかったらごめん)を卒業。

その後、数々の名曲を残し、作曲家、俳優としても活動し、

2012年10月18日にこの世を去りました。

(出典・https://th.wikipedia.org/wiki/%E0%B8%A1%E0%B8%B5%E0%B8%A8%E0%B8%B1%E0%B8%81%E0%B8%94%E0%B8%B4%E0%B9%8C_%E0%B8%99%E0%B8%B2%E0%B8%84%E0%B8%A3%E0%B8%B1%E0%B8%95%E0%B8%99%E0%B9%8C)

 

・・・と、ミスター磯村がグー翻でウィキだけから持ってきた情報並べただけではただの怪文書なのでミーサック氏の代表曲を紹介しましょう。

そうでもしないと・・・

「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」タイ版主題歌


หนุมาน พบ 7 ยอดมนุษย์

仮面ライダーVSハヌマーン」主題歌


Masked Rider in Thailand

「ターティエン」主題歌 上記2つと同じ製作会社。


เพลงท่าเตียน (มีศักดิ์ นาครัตน์)

「吠える樹皮」主題歌? 恐らく別メーカー

youtu.be

「コンカバイ」


คองก้าลาก่อน _ มีศักดิ์ นาครัตน์

「雨が降っている」多分これが一番現代的w


มีศักดิ์ นาครัตน์ - ฝนตก

タイってすごいと思いました。

チャイヨープロだけじゃない。タイはすべてがすごい。

タイって、神様の国なんだなあと。

無理やり締めくくってしまいました。

・・・また次回!